- トラブル対応例1
-
今まで社内のPC全般の事は従業員に任せていましたが、突然退社することになって、何がどうなっているのかわからない状況でした。
ケーネットさんに全体を調査していただき、何もわからない状態のわが社にすごくわかりやすく提案していただきました。
特に電話やネットの回線にまつわることや、毎月だったり毎年だったり管理しなければいけないものをお任せできるので、すごく安心しています。また地域密着で対応も早いところも助かります。
様々な商品やサービスを取り扱っているのと、いざとなれば他社さんとの打ち合わせや相談などしてもらえるので、 今ではケーネットさんにオフィスのまつわることすべてお任せしています。
- トラブル対応例2
-
ネットワーク管理を任せていた知り合いの個人事業主さんが事業をやめられて最近すごく対応が遅くなって困っていました。
この度、サーバーに入っているデータがどのパソコンからも見ることが出来なくなり、急ぎの仕事が出来なくなって困っていたところ、ケーネットさんと出会いました。
その日に駆けつけて頂いて、その日のうちに復旧してもらい、おかげさまで急ぎの仕事が滞りなく出来ました。
※尚、トラブルケースによっては対応しかねる場合もございますのでご了承ください。