K-NET | 株式会社ケーネット

メンテナンス

ケーネットのリース用品メンテナンスの強み

自社メンテナンスだから強い

徹底したフォロー体制。
これまでの経験と実績に裏打ちされた確かなメンテナンス技術力で、お客様の「安心」をお守りします。
ケーネットは、企業規模や業務内容を問わずお客様のニーズに的確にお応えするため、積極的なサービスの提供に努めています。

営業マン・サービスマンとの徹底された情報共有

メーカーサポートの場合、販売代理店とメーカーの間で情報共有がされていない場合が多く、サポートを依頼する度サービスマンに使用環境を説明する必要がありました。

当社では営業マンとサービスマンとの連携はもちろんの事、メンテナンスの状態や訪問履歴等の情報を本社サポートセンターで管理しております。
そのため、お客様のお手を煩わせることはございません。

パソコンのメンテナンスもケーネットにお任せ!

ケーネットのリース用品ではない、お手持ちのパソコンの修理も承っております。
どんな些細なことでも私たちにお任せください!

  • インターネットが見られなくなった。
  • メールの受信や送信が出来なくなった。
  • 新しい機器を買ったけど、どう接続すればいいのか分からない。
  • なにがトラブルを起こしているか分からない。

等々、お困りの方はお気軽にケーネットにご相談下さい。
出張修理・出張サポート致します。
料金体制はこちら

メンテナンス

ケーネットの
リース用品メンテナンスの強み

自社メンテナンスだから強い

徹底したフォロー体制。
これまでの経験と実績に裏打ちされた確かなメンテナンス技術力で、お客様の「安心」をお守りします。
ケーネットは企業規模や業務内容を問わずお客様のニーズに的確にお応えするため、積極的なサービスの提供に努めています。

営業マン・サービスマンとの
徹底された情報共有

メーカーサポートの場合、販売代理店とメーカーの間で情報共有がされていない場合が多く、サポートを依頼する度サービスマンに使用環境を説明する必要がありました。当社では営業マンとサービスマンとの連携はもちろんの事、メンテナンスの状態や訪問履歴等の情報を本社サポートセンターで管理しております。
そのため、お客様のお手を煩わせることはございません。

パソコンのメンテナンスも
ケーネットにお任せ!

ケーネットのリース用品ではない、お手持ちのパソコンの修理も承っております。どんな些細なことでも私たちにお任せください!

  • インターネットが見られなくなった。
  • メールの受信や送信が出来なくなった。
  • 新しい機器を買ったけど、どう接続すればいいのか分からない。
  • なにがトラブルを起こしているか分からない。

等々、お困りの方はお気軽にケーネットにご相談下さい。出張修理・出張サポート致します。
料金体制はこちら